


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近のメニュー
久々のブログ更新になってしまいました。雨で寒いですね。今日、自分は英語教室に行ってきました。覚えが悪いお年頃なので大変です。でも面白くなってきました。がんばります。
さて、最近のメニューの情報です。カルパッチョは、鹿児島産の黒むつです。定番のお召し上がり方、レモンでさっぱりとお楽しみ下さい。サーモンの軽い燻製、ミキュイとも言います。今のトリュフは香り抜群、たっぷり使ってます。サイコーです。オランダからホワイトアスパラも入ってきました。香草を使ったムースリーヌソースでどうぞ。来週からはフランス ロワール産が入荷します。食べ比べてみて下さいね。定番のサラダ二ソワーズ。美味しいフルーツトマト使ってます。次に、パテカンパーニュ。今のパテカンは、豚肉、仔牛、鴨肉、鶏レバーなどが入っていてうま味満点です。フォアグラは栃おとめをキャラメりーぜしてその上にどーんと80グラム。相性抜群!!次に最近のヒットメニュー、ポアソンです。旬の鰆を軽いフリットにしまして、春の温野菜、柚子風味のバーニャカウダソースと共に。これ本当に美味しいです。昨年の11月からのブイヤベース、そろそろ終了です。ヨーロッパからのモリーユ茸が入荷しましたので、フリカッセが近々、スタートします。ご予約お待ちしてます。


( 2012.03.23 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
